タイムカプセルありがとう。 | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

おはようございます
滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロン jolifemmeジョリーファムの、トップマスター美爪クリエイター ジョリです☆



あるネイリストさんが

4年前の(笑)!

私の古い古いブログを、いいねしてくれました

今も同じように

考える事柄は変わってはいるけど

当時と変わらないまま

野望と希望を抱えてるなーって

いやね、このブログを見たこともないネイリストさんがいいねしてくれて

このブログを見たタイミングが

色々と考える事が多い時期とかぶったこともあって(私だって落ち込んだり、元気ない時だってあるわけで(笑))

なんか、ホッコリしました(^ ^)

いいねくれたネイリストさん

ありがとう!


あるお客様に言われました


『狭いアパートでやっていた頃と、今の店舗になったジョリさん、でも、狭いアパートにいたジョリのあの頃と今のジョリさんは何〜にも変わってないの、それがいい!』


進化し続けていたい技術や知識は常に

だけど、取り巻く状況が変わっても

変わらずにいたい根底

常々そう思っていた私には


最高の褒め言葉でした!


このブログ、タイムカプセルみたいで

見返す事が出来て、本当に良かった´◡`



{ADA8D90E-BBAE-41E0-834E-2BC51A46AA48}
※レッスン中の幸せそうな私(笑)