売れる人気が出る子の必至条件 | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

おはようございます

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファムの、トップマスター★ジョリです´◡`




先日またjoli femmeから、美爪クリエイターが誕生しました☆
{16AACB5A-B85F-4A77-958C-12A0E1FDF884}
{1993B61D-D72D-4591-B44E-A56DD114BC23}

熊本のあやモンと、大阪のjinちゃんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

レッスン最終日、送り届けた南草津駅で、大号泣をした2人は

それはそれはキラキラと真っ直ぐな目をした子達で

それは私だけでなく、この投稿を見た人にも伝わるのは不思議なものです


私、彼女達は凄い美爪クリエイターになると、断言します。

なぜここまで言い切れるのか

私が美爪クリエイターレッスン内でみんなに伝えること

私がしてきた事を伝えるよ。
私だから出来たんじゃない、私も出来たから貴方も出来る。


それは簡単なようで簡単じゃなくて、凄く覚悟がいる事かもしれない

けど、だけど!ジョリさんが言うならやってみる!頑張ってみる!大丈夫!私ならできる!

と、ただただ素直に受け取る

それだけのこと。


人を信じることができる人は
自分を信じることができる人

自分を信じると書いて自信です


普通のネイリストのままでいいなら、別のスクールに行った方がいいし

普通じゃないネイリストになりたい!と、高い受講料を払って来ているなら

とことん素直に吸収して欲しい!


私はまだまだ高く、上に上にいきます

素直に受け取れずに上がってこない子を、待ってるつもりはない

ただ、上がってこない事を悪いとも思わないし、無理にはいあげようとも思わない

ただ、 放っておきます。

けど素直に上がりたい!と実践してくる子には、全力で大丈夫!と手を貸します。



技術なんて練習したり、数こなせば絶対に!うまくなる!どうにかなるんです!

けど、素直さはどうにもならないでしょ?


ただ、私を信じて、自分を信じていけるかどうかだけ

たったこれだけの話です´◡`



昨日2/1、joli femme リニューアルオープン!&5周年!&(17回目の結婚記念日w)無事に迎える事ができました!


沢山の方から祝ってもらい、一緒に気持ちと愛をいただきました♡

本当に、本当に、ありがとうございます´◡`

素直に沢山、受け取りました♡


{10E3B22C-4A5F-4CD3-9741-05BE532DD0C0}
※うちの卒業生のマスター美爪クリエイター達。
素直さの塊の彼女達。だからマスターにもなれた。
変顔も真剣に全力で素直にこなします!(爆)
志村けん、鏡写し変顔とバカ殿までいます(爆)
みんな本当にありがとうね!!!




{0624EEBA-46E5-4417-AF60-95F86705DB1B}


■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】                      
LINEからはこちら                
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                          
HP
初めての方                                          
 *深爪                            
                                                                         
美爪クリエイター育成コース   
美爪クリエイター育成コース                               
全国一覧美爪クリエイター