言葉の意味。 | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

おはよーござまーす!

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファムトップ美爪クリエイタージョリです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



Xmasも終わり、あとは年末に向けて一気に駆け抜ける感じとなりました

最近Xmas感薄くないですかー?

なんでやろねー

ハロウィンの方が最近色濃いからかなー?

なーんて、どーでもいいようで本当にどーでもいい会話を真剣にひたすらお客様とする今日この頃(笑)




つい最近、生徒に言われた言葉

『ジョリさんの言葉の意味が分からなかったけど、最近意味が分かるようになりました!』




……!


…っえ?!(((╹д╹;)))



分かってなかったんかーい(笑)


そう言えば昔から親兄弟にも言われたな…って思い出しました(笑)


私の言葉はいつだってシンプルで

ボキャブラリーが少ないからこそ

真っ直ぐにストレートに人に伝えます

ただその言葉が、キツく強くなってしまっていても

その根底に気持ちがあれば

必ず伝わると思っています

どんな言葉を伝えても

受け取る人でこんなにも違うのかと落胆するような事があればそれは全て

自分自信でなく、相手次第

だからこそ真っ直ぐな気持ちを

飾らずに相手に伝えていたいだけ


素直に受け取る人にだけ、伝わる分かる感じる

いつだって私はみんなに分かって欲しいじゃなく

目の前の1人に向かって気持ちを言葉に変えて伝えていたい

だからこそ、いつも素直な心で

素直に言葉を受け取って欲しいと思っています☆



今年もあと1週間☆

ラストスパート怒涛の1週間を駆け抜けます!

それでは皆様、よき師走を☆



{AAEB62E1-9FAA-456B-9267-98E65CCB4502}








{BBFE1E37-3505-4353-AC50-F50BEA58A237}


■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】                      
LINEからはこちら                
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                          
HP
初めての方                            
 *一層残しフィルインとは                                      
 *深爪矯正                              
                                                                         
美爪クリエイター育成コース   
美爪クリエイター育成コース                               
全国一覧美爪クリエイター