べっ甲 ビジューネイル☆〜矯正中〜 | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

{070D55B4-D638-4D80-8BD8-996874E2CFA2:01}


初めてのネイルサロンに♪
初めてのネイル♪
な、お客様☆



だって実は
深爪矯正中☆




まるで自分の爪と錯覚するくらい
自爪のように
ナチュラル仕上げる場合もありますが
こんな風に☆
矯正しながら
ネイルを楽しむことも
出来ます♪



キラキラと☆
薬指に光るビジュー☆
やってみたかった事は
やらなきゃです♪




深爪矯正の方に共通している事!
それは
自分が一番酷い深爪だと思っている!
みなさんそうです☆
でも大丈夫d( 'Д' d)
そんなことなーい!
ジョリも昔は深爪だった!
爪を見られたくなくて
日常生活全てにおいて
爪を隠して
ドラえもんの手ー(笑)
隠して隠して恥ずかしくて…
深爪あるあるネタなら
沢山ありますょー(笑)
そんな話をしながら
初めてご来店された
深爪矯正のお客様と
笑ながら
時には爆笑しながら(笑)




それが
矯正を始めたとたんに
みなさん指先だけじゃなくて
自分自身にも自信が出てくるから
不思議!!!




私は爪がないからなー
小さいから、こんな風にアートできないしなー
と、思われがちですが
それも全くの間違い☆
みなさん深爪矯正開始は
長さだしをしてるので
ご自身のお爪は
もっと小さいですが
アートしていても自爪のように仕上げても
どちにしても
ご自身のお爪かのように
仕上げながら
矯正を進めていきす☆




さー!
ケア頑張りましょーねー!Mサマ♪
毎日キラキラウルウルなネイルを見て♪
ルンルンしながら♪
成長を楽しみにしましょーねーヽ(・∀・)ノ




オーソドックスなモチーフはもちろん♪海外雑誌を参考にしたり、お洋服の柄を爪に描いてみたり、デザインは無限大♪出来ない事がない!サロンを目指しています☆ぜひ世界に一つの、個性的なネイルをお楽しみください☆