どもっ久々( ´ ▽ ` )ノ
今日は愛の修行僧カミーンからの連絡事項でございます。
いよいよ本日5月25日にK★cheese!のライブあります!場所は町田のTHE PLAY HOUSE(元clove)です。
カミーンも参加するぜよ。
てかもう今日で見れるのもラストかもね。
だって第一期K★cheese!活動休止ライブなんだもん。
これマジで来なきゃ損だよ。
マジで最高のライブになるから。
5/25(Wed)町田ThePlayHouse
「K★Cheese!」
第一期終幕!!単独公演
~キミとボクとのパーフェクト☆ラブ☆~
19:00open
19:30start
前売¥2000
当日¥2500
(ともにドリンク別¥500)
来て見てね。
最高の一日になるに間違いない!!
では今夜THE PLAY HOUSEで待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ