Kaminの言いたい放題 -9ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。


どもっ久々( ´ ▽ ` )ノ

今日は愛の修行僧カミーンからの連絡事項でございます。


いよいよ本日5月25日にK★cheese!のライブあります!場所は町田のTHE PLAY HOUSE(元clove)です。

カミーンも参加するぜよ。

てかもう今日で見れるのもラストかもね。

だって第一期K★cheese!活動休止ライブなんだもん。

これマジで来なきゃ損だよ。

マジで最高のライブになるから。

5/25(Wed)町田ThePlayHouse
「K★Cheese!」
第一期終幕!!単独公演
~キミとボクとのパーフェクト☆ラブ☆~
19:00open
19:30start
前売¥2000
当日¥2500
(ともにドリンク別¥500)

来て見てね。

最高の一日になるに間違いない!!

では今夜THE PLAY HOUSEで待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ
町田cloveの営業は今日で最後の日になります。

町田cloveは新しく名前を変えて町田THE PLAY HOUSEとして生まれ変わります。

ほんと色々な出会いがあったclove。

あの場所が無かったら、出会えなかった沢山の仲間達。

沢山の友達。

色々な縁を繋げてくれた場所でもあり、成長させてくれた場所でもあります。

cloveは無くなってしまうけれど、また新しい出会いは続いていきます。

THE PLAY HOUSEでもまた縁が繋がっていく事でしょう。

柊~hiiragi~の解散LIVE。

夢花火伝説。

全てあの場所で作ってきた大切な思い出。

ありがとclove。

サヨナラclove。

只今、町田にて計画停電実施中です。

9時40分からドトールに居たらいきなり町田の電気が切れてかなりびっくりしました。

昨日は停電区域には入っててやらなかったので多分大丈夫だろうと思ってた矢先。

今、町田はとても静かです。

普段どれ程の電力を使ってうるさかったのかが肌で感じられます。

もっと限りある資源を大切にしなきゃと思いました。

こう考えるには良い機会なのかもしれません。

しかし、ほんとに大きな被害があって今のこの現状になってる事も考えなければなりません。

今もまだ寒い中の避難生活や原発の問題、更にはまだ救助を待ってる人達が沢山います。

一刻も早く無事に助かりますように。

そう願います。