今年もあと一日で終わりですね。
今年を振り返ってみると色々とあったなって。
三月に震災があってほんと当たり前だった事がとっても有難い事だと考えさせられたり、命の尊さを感じたり。
さらに十月には父親が亡くなって、人の命の儚さを目のあたりにしたり。
ほんと今年は色んな事があったな。
でもほんと沢山の人の愛に触れた気がする。
また来年初めて出会う人もいると思うから楽しみだね。
きっと来年も振り返った時に自分にとって必要な事が沢山あるんだろうな。
今年もほんとありがとう。
出逢えた事ありがとう。
沢山の仲間にありがとう。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
Have a nice year!!
iPhoneからの投稿
久々。
みんな元気してるかな??
相変わらずつまづきながらだけど毎日生きてます。
Kaminです。
今日はみんなにお知らせあるのさ。
11月11日に自分のイベント振りにThe Play Houseでclover leafとしてライブやる事が決まりました。
何かやっぱライブやるってワクワクするね。
今回はボーダーラインのイベントなんだけど、対バンのみんなも知ってるメンバーだからいつもよりもテンション上がってます。
ほんと最近体調崩したり、私事だけど大好きな父親が亡くなってまた体調崩したりで何とか最近やっと普通に生活出来るようになりました。
諸行無常。
変わらないものはひとつもないけど変わって行く中で人生の宝物を見つけていく大切さを身に染みて痛感しました。
俺にはほんと沢山の仲間がいて、こうやって大好きな音楽が出来ている幸せ。
このイベントを誘ってくれたベンちゃんに感謝。
きっとその気持ちも今度のライブで発散する事でしょう。
ライブ来れる方は是非観にきてや。
良いライブ出来るように、良い歌を届けられるように顔晴ろう。
ほな当日会いましょう。
詳細載せておくね。
2011/11/11 fri
@町田The Play House
THE BORDERLINE presents
Acoustic Night
open 18:00 - start 18:30
adv.\1500 - door.\1800
THE BORDERLINE
twilight Cafe
clover leaf
lucy+peter=esolagoto
...and [SPECIAL GUEST]
iPhoneからの投稿
本日、千葉へ父に会いに行く予定でした。
気分は小旅行な感じで家を出る時間に父が亡くなったと言う報告がきました。
自分では覚悟していましたが、まさか自分が会いにいく日に亡くなってしまった事で動揺が隠せませんでした。
黒衣(お坊さんが着る服)と念珠を持って千葉へ向かいました。
父の亡くなった姿を見たくない気持ちと早く行ってあげたいという気持ちが入り混じった心情でした。
千葉の父の家に着くと既に少し冷たくなった父がいました。
そので初めて事実を知ったような、一つの命がここで亡くなったという事を受け止めました。
会うまではどこかで泣いちゃダメって思ってたのですが、会ったとたん次から次へとポロポロ涙が溢れてきました。
顔を撫でたり手を握ったり、父の感触を忘れないようにずっと心の大切な所にしまうように記憶に残しました。
-今までありがとう-
もう聞こえないと思うけどね。
あなたがいたから今の自分がいる。
沢山の愛情を貰って育ててもらった事忘れないよ。
きっとまた会えるからサヨナラじゃないんだよ。
僕の父親でいてくれてありがとう。
僕のあげるお経は届いたかな??
まだまだお経も下手っぴで教えてもらいたい事沢山あったのにね。
でもこれからはもっと勉強して立派なお坊さんになれるように頑張るから。
心からありがとう。
合掌。
気分は小旅行な感じで家を出る時間に父が亡くなったと言う報告がきました。
自分では覚悟していましたが、まさか自分が会いにいく日に亡くなってしまった事で動揺が隠せませんでした。
黒衣(お坊さんが着る服)と念珠を持って千葉へ向かいました。
父の亡くなった姿を見たくない気持ちと早く行ってあげたいという気持ちが入り混じった心情でした。
千葉の父の家に着くと既に少し冷たくなった父がいました。
そので初めて事実を知ったような、一つの命がここで亡くなったという事を受け止めました。
会うまではどこかで泣いちゃダメって思ってたのですが、会ったとたん次から次へとポロポロ涙が溢れてきました。
顔を撫でたり手を握ったり、父の感触を忘れないようにずっと心の大切な所にしまうように記憶に残しました。
-今までありがとう-
もう聞こえないと思うけどね。
あなたがいたから今の自分がいる。
沢山の愛情を貰って育ててもらった事忘れないよ。
きっとまた会えるからサヨナラじゃないんだよ。
僕の父親でいてくれてありがとう。
僕のあげるお経は届いたかな??
まだまだお経も下手っぴで教えてもらいたい事沢山あったのにね。
でもこれからはもっと勉強して立派なお坊さんになれるように頑張るから。
心からありがとう。
合掌。