今新宿からの帰りの電車の中。
今日は親戚のおじさんに用事があったので都内まで行ってきました。
夕方からね、偏頭痛なのさ。
じみぃ~に痛いんだこれが。
たまに良く寝過ぎた休日とかよくある現象。
ようは寝過ぎなのさ。
多分ね。
最近自分の睡眠時間の取り方下手っぴみたい。
仕事の日は睡眠不足、休日は寝過ぎで偏頭痛。
たまんねぇ。
やる事沢山あるのにいつもギリギリで用意してる自分。
基本焦らないとダメなんですよ。
始まらないんです全て。
てかなんかどうにかなるでしょ的な考え方。
やっぱここが典型的なO型なんかね(笑)
楽天的(笑)
楽しいよ毎日。
楽しくない訳ないって思ってるから(笑)
そう書いてる今なんかテンション上がってきたし。
単純です基本(笑)
あぁ~電車ひまぁ~!!
あれよあれよと言う間に、もう7月。
はやくね?
てかもう七夕目前なんですけどぉ~。
皆さんお元気ですか?
Kaminです。
今日めっちゃ暑いなぁ。
干からびてしまいそうやねんて。
こんな天気の良い日は海行きたい。
っていつも海やんって話しだよ。
う~んとりあえず今月もドタバタしてて、大変大変。
だけど忙しいとは言いたくない。
なんで「忙しい」って「心を亡くす」って書くんやら?
ふっしぎぃ~。
だから忙しくなんてありません(笑)
充実してるよきっと。
七夕町田cloveで待ってるから、是非、夢花火伝説を見にきてね。
アデュ~!!
はやくね?
てかもう七夕目前なんですけどぉ~。
皆さんお元気ですか?
Kaminです。
今日めっちゃ暑いなぁ。
干からびてしまいそうやねんて。
こんな天気の良い日は海行きたい。
っていつも海やんって話しだよ。
う~んとりあえず今月もドタバタしてて、大変大変。
だけど忙しいとは言いたくない。
なんで「忙しい」って「心を亡くす」って書くんやら?
ふっしぎぃ~。
だから忙しくなんてありません(笑)
充実してるよきっと。
七夕町田cloveで待ってるから、是非、夢花火伝説を見にきてね。
アデュ~!!
ある所に男と女がいた。
2人は恋人ではない。
しかし、ひょんなきっかけで彼女と付き合う事になった。
幸せな日々がしばらく続いたある日。
近くの公園で彼女の知り合いの男に会った。
しかし、ちょっとおかしな人みたいだ。
何を思ったのか彼女は鉄の棒を持ってフェンスを
「カンカンカンッ」
と当てた。
そうするとその男は怒り狂ったように彼女に殴りかかった。
彼女はグシャグシャに泣きながら殴られている。
「これはマズい!」
と思った彼は止めに入るがダメだ。
何とか彼女を逃がそうと必死にかばう。
そしてようやく走って2人は男から逃げ切る事が出来た。
「しばらくは俺の家にいろ。」
彼はそう言って彼女をかばおうとした。
しかし、彼女は「何で?別に助けてなんて言ってない。」という感じだった。
数日間彼の家にいたが、あまりにも退屈なので彼が寝てる間にこっそり抜け出した。
色々街を徘徊した後、もう戻らなきゃ彼が心配しちゃうからと思い家に戻った。
戻った彼女は彼の家の中の雰囲気が少し変わっているのに気付く。
…なんか変だ。
彼女が部屋に入ると彼の姿がない。
ふと後ろに気配を感じた。
「お・か・え・り…。」
振り向くとあの男が刃物を持って立っていた。
って夢を今日見ました。
あまりにもストーリーがちゃんとして映像もリアルだったんで、夜中にひとり起きてちょっとビビってました(笑)
何なんだろこの夢は?
あんまこの文章では伝わらないかもしんないけど、意外に怖かったです。
色々な意味で。
さて、今日から7月だぃ。
七夕イベントまであと少し!!
さてお仕事行く準備しましょしましょ。
2人は恋人ではない。
しかし、ひょんなきっかけで彼女と付き合う事になった。
幸せな日々がしばらく続いたある日。
近くの公園で彼女の知り合いの男に会った。
しかし、ちょっとおかしな人みたいだ。
何を思ったのか彼女は鉄の棒を持ってフェンスを
「カンカンカンッ」
と当てた。
そうするとその男は怒り狂ったように彼女に殴りかかった。
彼女はグシャグシャに泣きながら殴られている。
「これはマズい!」
と思った彼は止めに入るがダメだ。
何とか彼女を逃がそうと必死にかばう。
そしてようやく走って2人は男から逃げ切る事が出来た。
「しばらくは俺の家にいろ。」
彼はそう言って彼女をかばおうとした。
しかし、彼女は「何で?別に助けてなんて言ってない。」という感じだった。
数日間彼の家にいたが、あまりにも退屈なので彼が寝てる間にこっそり抜け出した。
色々街を徘徊した後、もう戻らなきゃ彼が心配しちゃうからと思い家に戻った。
戻った彼女は彼の家の中の雰囲気が少し変わっているのに気付く。
…なんか変だ。
彼女が部屋に入ると彼の姿がない。
ふと後ろに気配を感じた。
「お・か・え・り…。」
振り向くとあの男が刃物を持って立っていた。
って夢を今日見ました。
あまりにもストーリーがちゃんとして映像もリアルだったんで、夜中にひとり起きてちょっとビビってました(笑)
何なんだろこの夢は?
あんまこの文章では伝わらないかもしんないけど、意外に怖かったです。
色々な意味で。
さて、今日から7月だぃ。
七夕イベントまであと少し!!
さてお仕事行く準備しましょしましょ。