夢花火伝説。お久しぶり(。・∀・)ノ゙元気ですKaminです。今年もやるよ。もう毎年恒例?の「夢花火伝説」。今年はTHE PLAY HOUSEになっての初夢花火伝説。詳細はまたおってアップするから暫しお待ちを。とりあえず七夕はちゃんと空けておくように( ´ ▽ ` )ノ