夢花火伝説。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。


お久しぶり(。・∀・)ノ゙
元気ですKaminです。

今年もやるよ。

もう毎年恒例?の「夢花火伝説」。

今年はTHE PLAY HOUSEになっての初夢花火伝説。

詳細はまたおってアップするから暫しお待ちを。

とりあえず七夕はちゃんと空けておくように( ´ ▽ ` )ノ