大丈夫。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

こんばんは。


今、日本はとっても大変な状態になってます。


大震災によって被災した人達。


亡くなってしまった方。


テレビでしかわからないけれど被害状況を見て、ほんとに辛くて悲しくて...
どうして良いかわからない状態でした。


今僕らに出来る事は節電や寄付をする事。


そして日常のそれぞれの仕事を淡々とやる事ではないでしょうか?


そうする事でどんな状況だって乗り越えられると思うんです。


戦後の日本だってそうして復旧してきたんですから。


きっと今の僕らだって協力していけるはずです。


少しずつ少しずつですが、既に被災地にも食料や、衣料品も届いているようですしね。


しかし、一方でまだ救済されてない方や行方不明の方も沢山いる状態です。


一刻も早く無事に見つかりますように。

最後まで希望を捨てずに。


そして救助に向かってる方々、大変ですが頑張って下さい。


日本、世界中の人達が見守っています。


ほんと感謝しています。


また日本中、世界中に笑顔が戻りますように。



僕ら音楽家の今出来る事は、明るい明日を描いた曲作りだったり、節電しながらのライブだったり、色んな方法で元気を周りから広めましょう。


僕らが滅入ってちゃ始まらないでしょ?


大丈夫。


きっとどんな困難だって乗り越えられるから。