夏日。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日かなり暑いね。


半袖でも充分な位だ。


昨日の夜、19日のK★cheese!のレコ発の事書こうと思ってましたが、疲れてダウンしてました。


何かいきなり昨日夜に、片耳が聞こえなくなって寝るまで治らなかったし。


まぁ起きたら大丈夫だったから、多分疲れだね。


ちょっとビビったけど(笑)


とりあえずレコ発は楽しかったぁ。


対バンも豪華で打ち上げも参加して、沢山みんなと話してさ。


さて、先日の写真アップ。


Kaminの言いたい放題-20100419132906.jpg


これが、沢山の愛が詰まったアルバム。


「ザ・グレイテスト・ラブ」です。


最近、ずっとこのアルバムばっかり聴いてる。


ノリノリになれるに間違いない。


チェキラ!!


ほいで、K★cheese!みんなでパシャリ。


Kaminの言いたい放題-20100419204149.jpg


愛の修行僧カミーンも化粧しましたが、写真じゃあんまわかんないよねぇ(笑)


初めて薔薇を投げた気がする。


まぁ来た人しかわかんないけどさ。


兎に角、すっげぇ楽しかったとカミーンは言ってました。


ちなみにまたライブ決まったよん。


5月19日に町田cloveで、K★cheese!企画。


「キミとボクとの帰ってきた怪談ナイト」


末廣真證が怖い話しをお話しします。


この日は愛の修行僧カミーンは出るのかな?


一足早いけど、涼しくなるよ。


(笑)


是非是非、遊びに来て下さいな。


さて、今夜は久々に路上に繰り出そうかな?


予定は未定。


けど多分行くでしょう。


Have a nice day!!