半袖でも充分な位だ。
昨日の夜、19日のK★cheese!のレコ発の事書こうと思ってましたが、疲れてダウンしてました。
何かいきなり昨日夜に、片耳が聞こえなくなって寝るまで治らなかったし。
まぁ起きたら大丈夫だったから、多分疲れだね。
ちょっとビビったけど(笑)
とりあえずレコ発は楽しかったぁ。
対バンも豪華で打ち上げも参加して、沢山みんなと話してさ。
さて、先日の写真アップ。

これが、沢山の愛が詰まったアルバム。
「ザ・グレイテスト・ラブ」です。
最近、ずっとこのアルバムばっかり聴いてる。
ノリノリになれるに間違いない。
チェキラ!!
ほいで、K★cheese!みんなでパシャリ。

愛の修行僧カミーンも化粧しましたが、写真じゃあんまわかんないよねぇ(笑)
初めて薔薇を投げた気がする。
まぁ来た人しかわかんないけどさ。
兎に角、すっげぇ楽しかったとカミーンは言ってました。
ちなみにまたライブ決まったよん。
5月19日に町田cloveで、K★cheese!企画。
「キミとボクとの帰ってきた怪談ナイト」
末廣真證が怖い話しをお話しします。
この日は愛の修行僧カミーンは出るのかな?
一足早いけど、涼しくなるよ。
(笑)
是非是非、遊びに来て下さいな。
さて、今夜は久々に路上に繰り出そうかな?
予定は未定。
けど多分行くでしょう。
Have a nice day!!