今夜は少し冷えるね。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

何か色々と考えるのがバカらしく思えてきたこの頃。


てか今日。


まぁ考えるだけ考えたからねぇ。


しばらく考えるのはおやすみ。


多分ね(笑)。


今日は本屋行って相模大野で弾き語りして、ちょっとした事でテンション落ちたり。


今日もなんだかんだで幸せだったと思うよ。


また、やる事色々増えたけど。


やる事増えるのは良い事ですよね。


てか、京都に本当に行こうかと計画中。


てか、1人旅で。


来年初めに行こうと思う。


何だか急にそう思った。


自分の心に素直に従ってみたくて。


てか岐阜行くついでに行こうかな。


自分の中で何か求めてる気がして。


う~ん…何だか今夜は寂しい。


何だろ、この気持ちは?

腹減ってきたからか?


多分、違う気もするし、合ってる気もするし。


ラーメン食べに行くつもりだったのに、すっかり忘れて帰ってきてしまったし。


旨いラーメンが食べたい!!


…って、やっぱり小腹が減ったんだろうな。


そうしときましょ。


寂しいと体感温度が変わるらしい。


ってmixiニュースに書いてあったし。


しばらくmixi書いてないね。


てか、mixi自体を辞めようかなぁ~。


って後々めんどくさくなりそうだから放置の方向だな。


たま~に携帯電話を解約したくなる事もある。


けど、これも後々めんどくさくなるな。


何だこのブログは!?


ほんとダラダラ書いてるだけのブログですな。


けど今夜は許してねん。


何だか岐阜に帰省したくなったよ。


多分、寂しいんだろうね。


haha。


こう見えても意外と弱い部分も持ってるから(笑)


しばらくは、この恋愛体質から抜け出さないと支障をきたしそうだ。


年末とか無駄に切なくなりそうやし(笑)


無駄に25日休みにしてしまったし。


何すんのさ?的な感じだね。


ジワジワと失恋の痛みが疼きだしそいだから嫌だ。


考え方、プラスに変換しないとね。


男はフラれてなんぼのもんじゃい。


あぁ~、やさくれてんな自分。


大丈夫。


この先、恋なんていくらでもあるから。


だけど今はまだ、胸がズキズキ痛むよ。


明日からまたしばらく休煙だ。


てかもう今年は吸えないんじゃない?


ライブが年末まであるし。


まぁ頑張りませう。


ではGood night!


明日もみんなにとってHave a nice day!!


読んでくれてありがとう。