何か色々と考えるのがバカらしく思えてきたこの頃。
てか今日。
まぁ考えるだけ考えたからねぇ。
しばらく考えるのはおやすみ。
多分ね(笑)。
今日は本屋行って相模大野で弾き語りして、ちょっとした事でテンション落ちたり。
今日もなんだかんだで幸せだったと思うよ。
また、やる事色々増えたけど。
やる事増えるのは良い事ですよね。
てか、京都に本当に行こうかと計画中。
てか、1人旅で。
来年初めに行こうと思う。
何だか急にそう思った。
自分の心に素直に従ってみたくて。
てか岐阜行くついでに行こうかな。
自分の中で何か求めてる気がして。
う~ん…何だか今夜は寂しい。
何だろ、この気持ちは?
腹減ってきたからか?
多分、違う気もするし、合ってる気もするし。
ラーメン食べに行くつもりだったのに、すっかり忘れて帰ってきてしまったし。
旨いラーメンが食べたい!!
…って、やっぱり小腹が減ったんだろうな。
そうしときましょ。
寂しいと体感温度が変わるらしい。
ってmixiニュースに書いてあったし。
しばらくmixi書いてないね。
てか、mixi自体を辞めようかなぁ~。
って後々めんどくさくなりそうだから放置の方向だな。
たま~に携帯電話を解約したくなる事もある。
けど、これも後々めんどくさくなるな。
何だこのブログは!?
ほんとダラダラ書いてるだけのブログですな。
けど今夜は許してねん。
何だか岐阜に帰省したくなったよ。
多分、寂しいんだろうね。
haha。
こう見えても意外と弱い部分も持ってるから(笑)
しばらくは、この恋愛体質から抜け出さないと支障をきたしそうだ。
年末とか無駄に切なくなりそうやし(笑)
無駄に25日休みにしてしまったし。
何すんのさ?的な感じだね。
ジワジワと失恋の痛みが疼きだしそいだから嫌だ。
考え方、プラスに変換しないとね。
男はフラれてなんぼのもんじゃい。
あぁ~、やさくれてんな自分。
大丈夫。
この先、恋なんていくらでもあるから。
だけど今はまだ、胸がズキズキ痛むよ。
明日からまたしばらく休煙だ。
てかもう今年は吸えないんじゃない?
ライブが年末まであるし。
まぁ頑張りませう。
ではGood night!
明日もみんなにとってHave a nice day!!
読んでくれてありがとう。