俺さ東京さいくべさ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

を、久々に歌いました。
Kaminの言いたい放題-20091124235007.jpg

てか自分色々壊れてました(笑)


いや、いいんですよ、この位の破損は(笑)


いやぁ~今日は笑った笑った。


多分この何年間で一番笑ってたんやないか?位。

てかけっこう凹む事があったけど出掛けて良かった良かった。


マイナスをプラスに自分の中に出来たから結果楽しめた。


やるじゃん自分。


プププッ。


人生って捨てたもんじゃないよな。


生きてりゃこんだけ笑える事出来るんやしな。


テレビつけたらChageが出て一人テンションアゲアゲだし。


さて明日も休み。


何しましょかね。


てか曲を作りませう。


その前にやる事沢山あるの忘れてた。


それやらなきゃな。


ではGood night!

明日もHave a nice day!!