
てか自分色々壊れてました(笑)
いや、いいんですよ、この位の破損は(笑)
いやぁ~今日は笑った笑った。
多分この何年間で一番笑ってたんやないか?位。
てかけっこう凹む事があったけど出掛けて良かった良かった。
マイナスをプラスに自分の中に出来たから結果楽しめた。
やるじゃん自分。
プププッ。
人生って捨てたもんじゃないよな。
生きてりゃこんだけ笑える事出来るんやしな。
テレビつけたらChageが出て一人テンションアゲアゲだし。
さて明日も休み。
何しましょかね。
てか曲を作りませう。
その前にやる事沢山あるの忘れてた。
それやらなきゃな。
ではGood night!
明日もHave a nice day!!