ミラクルロマンス。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

まだないけど(笑)

今日めっちゃ寒いなぁ~。

マジ寒いのは我慢ならないです。

これから寒くなっていくなんて…。

あぁ…冬の憂鬱。

本日ちょっと前から気になっていたPhoto Visionを購入しました。

いぇい。

Kaminの言いたい放題-20091118001603.jpg

何か昨日は寝ても何度も起きて寝不足気味です。

しかし、今日はまだやる事あるからまだ寝れない…。

てか、借りてきた映画も今から見なきゃなぁ…。

夜を楽しみませう。

では。