ミラクルロマンス。まだないけど(笑)今日めっちゃ寒いなぁ~。マジ寒いのは我慢ならないです。これから寒くなっていくなんて…。あぁ…冬の憂鬱。本日ちょっと前から気になっていたPhoto Visionを購入しました。いぇい。何か昨日は寝ても何度も起きて寝不足気味です。しかし、今日はまだやる事あるからまだ寝れない…。てか、借りてきた映画も今から見なきゃなぁ…。夜を楽しみませう。では。