真夜中の雨。何だか少し切ないよね。部屋でゆったりした音楽を聴きながら過ごす夜。また明日から何日か雨みたいね。また海行きたくなってきた。海で静かにゆっくりした時間を過ごしたい。大きな夜空に囲まれて。最高に贅沢な気分になるだろうなぁ。今とても自然に癒されたい。明日も良い日になりますように。みんなにHave a nice day!!今日はGood night!