今日のしめっ。今日の締めは大桜のラーメンでござるよ。まっ、一人だけど。まっ、いつもの事だけど。ヴィレバンは何時間いても飽きないね。今日は食べて帰ってすぐ寝よう。うんうん。では明日もHave a nice day!!良い夢をGood night!