明日…。海老名のビナウォークにて、午前中の10時50分~11時30分位までLIVEがあります。駅から出たらすぐみたいよ。午後からはプロの人達も出るみたいよ。是非お時間があれば来て下さいな。そして、明日終わったら美容室でも行ってくるかなと…。さてどんな髪型にしよっかなぁ…。