明日…。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

海老名のビナウォークにて、午前中の10時50分~11時30分位までLIVEがあります。


駅から出たらすぐみたいよ。

午後からはプロの人達も出るみたいよ。

是非お時間があれば来て下さいな。


そして、明日終わったら美容室でも行ってくるかなと…。


さてどんな髪型にしよっかなぁ…。