日々、感謝の気持ちを忘れずに。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

最近、特に思う事があります。

自分は沢山の縁の中で生かされてるんだなって。

本当にそう感じる事が最近多々あってさ。


「一期一会」って言葉は素晴らしいよね。


これからもこの先続いていくんだろうね。


何か今夜も路上で一人で練習してたら空がとても暗くて、静かに澄んでて。


そんな事をふと思ったんだよ。


ー「幸せ」を手にいれるんじゃなく、「幸せを感じる心」を手にいれる事。ー

最近好きな言葉です。


これから自分はどの位の人に幸せを自分から与える事が出来るのでしょうか?


まず自分からではなく、目の前の相手から。


すっごく難しい事のようで意外に簡単な事じゃないかな?


別に善人になろうとはさらさら思わないけどね。

本当の幸せって考えたらキリがなくって。


勿論自分はまだまだ子供で、まだまだ周りの方々を見習わなければならない所も沢山ある。


これからもまだまだ続いていくこの先に、いつかは自分も幸せになりたい。

マジでさ。



恋愛も大切。
人を思う気持ちを感じる事が出来るから。


秋の夜長に思った事をズラズラと書いてみたけど、読んでくれてありがと。

Good night。