
てか週1くらい来てる感じじゃないかな?
何か海に来ると落ち着きます。
やっぱ海の近くに住みたいなぁ。
歌の練習しに来たけど、釣り人ばかりだから、
今は海見てまったりしてます。
広い空と優しい海。
水平線を眺めていると、何かスッと心が洗われていきます。
息を吸い込むとうっすらする潮の香り。
いつまでもここにいたくなります。
遠くにうっすら見える江ノ島もまたいいよね。
また今日も日が暮れていきます。
綺麗と思うこの気持ち、いつまでも忘れないようにしたいね。
みんなハッピーでありますように。
Have a nice day!!