ゆったり、まったり。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

只今、海に来ております。

Kaminの言いたい放題-20091014164658.jpg

てか週1くらい来てる感じじゃないかな?

何か海に来ると落ち着きます。

やっぱ海の近くに住みたいなぁ。

歌の練習しに来たけど、釣り人ばかりだから、
今は海見てまったりしてます。

広い空と優しい海。

水平線を眺めていると、何かスッと心が洗われていきます。

息を吸い込むとうっすらする潮の香り。

いつまでもここにいたくなります。

遠くにうっすら見える江ノ島もまたいいよね。

また今日も日が暮れていきます。

綺麗と思うこの気持ち、いつまでも忘れないようにしたいね。


みんなハッピーでありますように。

Have a nice day!!