瞬間speechless。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

最近のお気に入りの歌です。

なんかあのメロウな感じがとても好き。

KREVAのメロディーラインとかトラックの雰囲気素敵すぎます。

はてさて、明日は仕事なのにあまり睡魔が襲ってきません。

寝過ぎたか?

とりあえず最近、京都に行きたいです。

車ぶっ飛ばして。

あっ、なら岐阜も通り道だ。

京都に行ったらゆっくりまったり散歩したいなぁ~。

自然やお寺に癒やされたいなぁ~。

あぁ~。

あぁ~。

誰か行こうよ~。

ってこの際一人旅でもしてみようかしゃん。

でら美味いもんでも食べに行きてぇなぁ~。


あぁ~せめて夢の中でも癒やされたいっすぅ。


では明日もHave a nice day!!