最近のお気に入りの歌です。
なんかあのメロウな感じがとても好き。
KREVAのメロディーラインとかトラックの雰囲気素敵すぎます。
はてさて、明日は仕事なのにあまり睡魔が襲ってきません。
寝過ぎたか?
とりあえず最近、京都に行きたいです。
車ぶっ飛ばして。
あっ、なら岐阜も通り道だ。
京都に行ったらゆっくりまったり散歩したいなぁ~。
自然やお寺に癒やされたいなぁ~。
あぁ~。
あぁ~。
誰か行こうよ~。
ってこの際一人旅でもしてみようかしゃん。
でら美味いもんでも食べに行きてぇなぁ~。
あぁ~せめて夢の中でも癒やされたいっすぅ。
では明日もHave a nice day!!