なんかねぇ~。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

う~ん…う~ん…う~ん。

今日は悶々とした気分の1日でした。

雨降ると思って傘持っていったら結局降らなかったし、ずっと雲が覆ってて気分は微妙だし。

何かねぇ~。

だから今日は帰ってCHAGE&ASKAのDVDを見て、ちょっと元気をもらいました。


今日は少しだけど早めに寝ましょう。

明日行けば休みが待ってるし。

てかそうそう、LIVE決まりました。

10月27日に町田cloveにて久しぶりに「clover leaf」でLIVEします。

詳細はまだわかりませんが。

わかり次第upします。

明日はきっといい1日になるのは間違いない!!的な気分で今日はグッナイ。

明日もHave a nice day!!