う~ん…う~ん…う~ん。
今日は悶々とした気分の1日でした。
雨降ると思って傘持っていったら結局降らなかったし、ずっと雲が覆ってて気分は微妙だし。
何かねぇ~。
だから今日は帰ってCHAGE&ASKAのDVDを見て、ちょっと元気をもらいました。
今日は少しだけど早めに寝ましょう。
明日行けば休みが待ってるし。
てかそうそう、LIVE決まりました。
10月27日に町田cloveにて久しぶりに「clover leaf」でLIVEします。
詳細はまだわかりませんが。
わかり次第upします。
明日はきっといい1日になるのは間違いない!!的な気分で今日はグッナイ。
明日もHave a nice day!!