ハートの日。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

只今お坊さんの仕事まっしぐらです。


明日からだんだんお盆参りも増えていき大変になります。


まぁ本当に忙しいのは13日、14日だからまだしばらくは楽な方なのかな?
皆さん元気ですか?
kaminです。


てかこっちに来てから曲が三曲も出来てしまった~!!

Kaminの言いたい放題-20090810004438.jpg

4日で三曲って自分でも驚きですな。


まぁ編曲もしなきゃだからまだ途中だけどね。


しかし今日は8月10日のハートの日。

はい、自分の誕生日です。

また一つ歳をとったぜぇ~!!

最近歳を忘れてしまう位だけどさ(笑)

この一年の目標は「全ての事を計画的に」です。


…とりあえず。


まぁ幸せになりたいねぇ~。
色々と(←意味深)。


てか話しは変わり、パソコンのCDドライバが壊れたようです。

電源つきません。


帰ったら新しいものを購入しましょ。


あぁ…無駄な出費だなぁ~。


明日からもHave a nice day!!

さっ、寝よ。

おやすみっ!!