明日からだんだんお盆参りも増えていき大変になります。
まぁ本当に忙しいのは13日、14日だからまだしばらくは楽な方なのかな?
皆さん元気ですか?
kaminです。
てかこっちに来てから曲が三曲も出来てしまった~!!

4日で三曲って自分でも驚きですな。
まぁ編曲もしなきゃだからまだ途中だけどね。
しかし今日は8月10日のハートの日。
はい、自分の誕生日です。
また一つ歳をとったぜぇ~!!
最近歳を忘れてしまう位だけどさ(笑)
この一年の目標は「全ての事を計画的に」です。
…とりあえず。
まぁ幸せになりたいねぇ~。
色々と(←意味深)。
てか話しは変わり、パソコンのCDドライバが壊れたようです。
電源つきません。
帰ったら新しいものを購入しましょ。
あぁ…無駄な出費だなぁ~。
明日からもHave a nice day!!
さっ、寝よ。
おやすみっ!!