今から…。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ちょっくら福岡まで行ってきやす。

Kaminの言いたい放題-20090805112015.jpg

今からかなりの移動時間。

きっと二時間は楽しめるはず(笑)

それからは多分暇だろうなぁ~。


朝は起きる時間を大幅に寝過ごし本当焦ったわぁ~(笑)

さて適度にブログを更新してきます。