昨日は夜中の3時近くまで相模大野にて弾き語りしてきました。
最近は夜が涼しくてとってもよかね。
昼間はちょっと晴れてて夏がもう肌で感じる位になってきてる。
こんちわ、Kaminです。
みんな恋してるかい?
オイラは全く無縁な毎日(笑)
だけどとっても充実した毎日。
大切な仲間に囲まれて、好きな音楽や仕事も出来て、そう考えるととてもHAPPYな事だよね。
しかし、今日は何も予定がないので暇だ…。
…あっ!路上用にフライヤーでも作ろうかな。
布団も干したかったけど、生憎の曇り空。
まぁそりゃしょうがない。
あぁ~…カラオケ行きたい!!
歌いたい!!
さてフライヤー作ろう。