今日は休日。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨日は夜中の3時近くまで相模大野にて弾き語りしてきました。


最近は夜が涼しくてとってもよかね。


昼間はちょっと晴れてて夏がもう肌で感じる位になってきてる。

こんちわ、Kaminです。

みんな恋してるかい?


オイラは全く無縁な毎日(笑)


だけどとっても充実した毎日。


大切な仲間に囲まれて、好きな音楽や仕事も出来て、そう考えるととてもHAPPYな事だよね。


しかし、今日は何も予定がないので暇だ…。


…あっ!路上用にフライヤーでも作ろうかな。


布団も干したかったけど、生憎の曇り空。


まぁそりゃしょうがない。


あぁ~…カラオケ行きたい!!

歌いたい!!


さてフライヤー作ろう。