お疲れ様でした。
えっと検証の結果(一個前の日記を読んで下さい。)、現れず。
イッツ当たり前(笑)
とりあえず最近タバコをやめて暇があれば食べ物を食べているKaminです。
どもこんばんは。
5年の一人暮らしで、やっと最近自炊に楽しみを覚えました。
遅いね(笑)
とりあえず給料日まであと少し。
非常にしゃぶしゃぶが食べたいっす!
もう少しの辛抱だ。
とりあえずわたくしKaminはインフルエンザはかかる時はかかると思ってますから、マスクは買いません。
…ってインフルエンザにかかったら後悔するんだよなぁ~。
ちなみに告知ね。
来たる6月1日の月曜日に町田cloveにて、
「K☆Cheese!presents
キミとのボクとの一足早い怪談ナイト」
に、わたくしKaminがゲストで出るじぇい。
いぇい。
ちなみに語り手は末廣だじぇい。
ではでは。