今日も1日、 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

お疲れ様でした。


えっと検証の結果(一個前の日記を読んで下さい。)、現れず。


イッツ当たり前(笑)


とりあえず最近タバコをやめて暇があれば食べ物を食べているKaminです。

どもこんばんは。

5年の一人暮らしで、やっと最近自炊に楽しみを覚えました。

遅いね(笑)


とりあえず給料日まであと少し。

非常にしゃぶしゃぶが食べたいっす!

もう少しの辛抱だ。


とりあえずわたくしKaminはインフルエンザはかかる時はかかると思ってますから、マスクは買いません。


…ってインフルエンザにかかったら後悔するんだよなぁ~。


ちなみに告知ね。

来たる6月1日の月曜日に町田cloveにて、

「K☆Cheese!presents
キミとのボクとの一足早い怪談ナイト」

に、わたくしKaminがゲストで出るじぇい。

いぇい。

ちなみに語り手は末廣だじぇい。

ではでは。