ぷよぷよ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

本日お仕事が終わってから仕事仲間と町田の「はじまるばい」と言うラーメン屋に行ってまいりました。

やっぱりラーメンうまし。

九州の味はなんとも言えん位うまいばい。


ちなみにそのお店では、スープを丸ごと飲むと底に当たりはずれがあるんです。

結果当たり。

ちなみにそこからクジをひくのですが4番が出て更に大当たり。

んで写真のぷよぷよのゴムボール。

はて!?

わたくしはこんな所で運を使ってもよいのかしら…?

とりあえず明日は休みなんで何しようかなぁ…?

Kaminの言いたい放題-090309_0012~01.jpg