ぷよぷよ。本日お仕事が終わってから仕事仲間と町田の「はじまるばい」と言うラーメン屋に行ってまいりました。やっぱりラーメンうまし。九州の味はなんとも言えん位うまいばい。ちなみにそのお店では、スープを丸ごと飲むと底に当たりはずれがあるんです。結果当たり。ちなみにそこからクジをひくのですが4番が出て更に大当たり。んで写真のぷよぷよのゴムボール。はて!?わたくしはこんな所で運を使ってもよいのかしら…?とりあえず明日は休みなんで何しようかなぁ…?