只今帰宅ぅ。
ただいま。
本日は町田cloveにてカブァ~でライブしてきました。
カブァ~をしてつくづく思ったのですが、カブァ~って難しいや。
自分なりにアレンジしてやったけど、やればやるほどこれで良いのかわからず。
まぁいいんです。無事終わったから。
次回は18日の「秋の夜中の怪談アコースティックNIGHT」宜しく!
いや、これマジ必死だから(笑)
新曲も出来た事だし、披露したいと思っております。
頑張るぞぉい!
てか今日は疲れました。
色々と切羽詰まってましたから。
とりあえず今日やったセットリスト書いておきます↓
男と女/CHAGE and ASKA
眩暈/鬼束ちひろ
STEADY/SPEED
音色/KREVA
ロマンティックあげるよ/橋本潮
って感じだね。
オイラの思い出の曲オンパレード。
いいんです。
それでも。
やりたいことやって気がすんだんで。
おぉういぇい。
ちなみに次の休みは友人(この前結婚した友人)が新居に引っ越すらしいのでそのお手伝い。
なんだかんだ忙しいなぁ。
そんな感じ。