ちゃんちゃらら~。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

只今帰宅ぅ。
ただいま。

本日は町田cloveにてカブァ~でライブしてきました。

カブァ~をしてつくづく思ったのですが、カブァ~って難しいや。

自分なりにアレンジしてやったけど、やればやるほどこれで良いのかわからず。

まぁいいんです。無事終わったから。

次回は18日の「秋の夜中の怪談アコースティックNIGHT」宜しく!

いや、これマジ必死だから(笑)

新曲も出来た事だし、披露したいと思っております。

頑張るぞぉい!

てか今日は疲れました。
色々と切羽詰まってましたから。

とりあえず今日やったセットリスト書いておきます↓

男と女/CHAGE and ASKA
眩暈/鬼束ちひろ
STEADY/SPEED
音色/KREVA
ロマンティックあげるよ/橋本潮

って感じだね。
オイラの思い出の曲オンパレード。

いいんです。
それでも。
やりたいことやって気がすんだんで。

おぉういぇい。

ちなみに次の休みは友人(この前結婚した友人)が新居に引っ越すらしいのでそのお手伝い。

なんだかんだ忙しいなぁ。

そんな感じ。