スペシャル・モーニング | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日はいつもよりも少し早めに起床。

んで仕事場近くのドトールでミルクティーを飲みながら読書。

何かちょっと優雅な気持ちになるよね。

不思議にやる気も出てます。

明日も少し早起きしてみよっかな。

夏の午前中ってなんだか清々しいからさ。