スペシャル・モーニング今日はいつもよりも少し早めに起床。んで仕事場近くのドトールでミルクティーを飲みながら読書。何かちょっと優雅な気持ちになるよね。不思議にやる気も出てます。明日も少し早起きしてみよっかな。夏の午前中ってなんだか清々しいからさ。