只今。今度やるライブのオケ作りをしていますてか一人でやってると思い通りにはなるんやけど結構大変なのよしかも今ちょっと眠い作曲のオケ作りはもっぱらQY100でバシバシ打ち込んでます。いい音源が欲しいっすライブまでに間に合うか!?とりあえずやるだけやってみましょ。それから考えましょう。てかね、てかね。友達の車の中に忘れ物したし…あぁ無駄に茅ヶ崎まで行かなきゃならないや。マジ凹むし(泣)