只今。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今度やるライブのオケ作りをしています音符

てか一人でやってると思い通りにはなるんやけど結構大変なのよしょぼん汗

しかも今ちょっと眠いぐぅぐぅ
作曲のオケ作りはもっぱらQY100でバシバシ打ち込んでます。

いい音源が欲しいっすひらめき電球
ライブまでに間に合うか!?

とりあえずやるだけやってみましょ。

それから考えましょう。
てかね、てかね。

友達の車の中に忘れ物したし…あぁ無駄に茅ヶ崎まで行かなきゃならないや。

マジ凹むし(泣)