Paramは、明日23日㊋と24日㊌は
 
お休みとなっておりますビックリマーク
 
宜しくお願い致しますニコニコ
 
 
 
さて、友人から立派なタケノコを頂きましたぁ音譜
 
お母様がすでに、水煮の状態にして下さってて
 
助かりますラブ
 
第1弾は、やはり筍ご飯ですよねチョキ
 
先日買っておいた、アサリのむき身と
 
銀杏も入れて、チョイと豪華にアップ
 
銀杏、割りすぎてチョッと多くなっちゃいました(笑)
 
そして、やはり土鍋で炊かないとですね
 
木の芽もセットで、頂いたので更にイイ感じにグッド!
 
この日は、春の食材づくしで
 
『新わかめの酢の物』
 
『新じゃがと手羽中の煮物』
 
あとは、『厚揚げの出汁掛け』
 

 
春の、良い香りがする定食が出来ました合格
 
美味しかったぁラブラブ
 
特に筍ご飯は、最高ビックリマーク
 
ありがとうございましたドキドキ
 
そして、ごちそうさまでした割り箸