ここ数日は、🌸花冷えの日が続いてましたが
 
今日からやっと、春らしい暖かい日になってくれました🌞
 
そんな中、韓国の友人から
 
めちゃめちゃ嬉しい贈り物が音譜
 
沢山の『プルダックポックンミョン』ビックリマーク
 
それも、新商品まであるーーーアップ
 
かなり前に、ワタシがコノ辛麺が大好きだラブ
 
って話していたのを、覚えていてくれたんですキラキラ
 
 
まずは、黒い袋麺の方から実食割り箸
 
辛いっっビックリマーク ウマいっ!!
 
やっぱり美味しい合格
 
 
新商品の『カルボプルダックポックンミョン』は
 
その名の通り、カルボナーラ味びっくり
 
あの辛味にカルボナーラ❓
 
と、この組み合わせに不安がありましたが
 
なるほどひらめき電球
 
チーズでまろやかになって、チョイ優しい味でしたニコニコ
 
 
韓国のりまで入ってて
 
何から何まで、本当にありがとうございますドキドキ
 
幸せですラブラブ
 
大事に頂こうビックリマーク
 
じゃないと、すぐになくなっちゃう(笑)あせる