今日は、雪がチラつく雪
 
寒い1日ですね寒
 
インフルエンザも猛威を振るっているようです汗
 
皆様、お気を付けくださいテレ
 
 
 
さて、先日友人達と大分湯布院・別府へ風呂
 
旅行に行って来ました音譜
 
久しぶりの旅行です!
 
テンション上がりまくりですアップ
 
まずは、『高塚愛宕地蔵尊』へ車
 
初めて行きましたが、すごい数のお地蔵様地蔵
 
今年一年の健康を祈願して参りました拝む
 
 
そして、次は九重にある『宝八幡宮』へ車
 
今年は亥年瓜坊
 
ココには白いイノシシがいて・・・
 
縁起が良いということなのでぐー
 
ミーハー的に、見行きました笑
 
確かに白い・・・デカいビックリ
 
そして、大人しく懐いてる苦笑い
 
 
そして、湯布院の湯の坪街道を・・・
 
散策しながら、別府へsei
 
 
 
 
温泉中土居宏宜(これだけは譲れないよ!!!!!!!②)を堪能しつつ
 
海地獄だけ、見に行きましたエヘ
 
そして、絶対に食べたかった『別府冷麺』ビックリマーク
 
冬ですが、美味しく頂いてきました合格
 
 
 
 
旅行は、イイですねsei
 
また、頑張れます手
 
みんな、楽しかったねラブラブ
 
お疲れさまでしたぁキラキラ また、行こうね!!