今日の福岡の気温汗

 

35.5℃って・・・ビビる

 

たまらないですねあせる

 

みなさまも、かなりバテバテ状態ですよね苦笑い

 

 

 

なので、スタミナ注入ですチョキ

 

実は初めて食べました・・・

 

『ビフテキ屋 うえすたん』のステーキステーキ

 

お店の存在はもちろん知ってましたが・・・

 

今まで機会がなく・・・ 今回お初ですえへ

 

 

まず、お肉より付け合わせの・・・

 

でっかいにんじんニンジンにビックリビックリマーク

 

お肉はもちろん、柔らかくて美味しかったぁ合格

 

自分の好みに、熱々鉄板で焼けるのもイイですねsei

 


 

 

久しぶりに、お肉を食べたぁアップ

 

って感じになりました笑

 

この暑さ、乗り切らなきゃですねポイント。