本日、Paramは臨時休業となっております休み


ご迷惑をお掛け致しますが、明日より宜しくお願い致しますaya




しかし、急に夏真っ盛りな気温になりましたね汗


これでは、夏バテしてしまいそうです(-゛-)


なので、久々に作ってみましたチョキ


『麻婆豆腐まーぼー





この暑さですが・・・konatu こんな時季だからこそ


熱々、辛いものをガツンと食べて夏を乗り切らなくては頑張る




でも、副菜はサッパリ冷たいものを・・・





えのきエノキの梅肉和え』


ナスナスとミョウガのポン酢和え』






いやいやあせる


さすがに、一汗もふた汗もかきました苦笑い




今日も美味しく、ごちそうさまでしたごちそうさまごちそうさま