この暑さで、早々とチョイバテ気味のワタシです苦笑い


この季節、ご飯を作るだけで一汗かきますよね汗


・・・ 前から食べてみたかったこれ買ってみました音譜





カップヌードルカップヌードル そうめん』


販売をニュースで見て、すぐ買いました笑




この時季のカップヌードルは氷氷を入れて


『冷やし』で食べる人も多いらしいのですが。。。


ワタシは汗かくこと覚悟で、普通に『温』チョキ






サッパリで生姜の風味もあって、なかなか美味しいです手


気に入りましたぁラブラブ




BUTしかし・・・こんな食事ばかりでは


夏バテしてしまうダウン


今日は頑張って、うまうまご飯つくりましょうかね腕。