連休最終日もイイお天気に恵まれましたね音譜


海水浴に行かれてる方も多いみたいですねぇ海。


海で飲むビールビール・・・ 美味しいだろうなぁ~~~いいな





さてさて、今週ですが・・・ お休みの変更がございますあせる



明日火曜日22日は、営業いたしますが営業時間


23日水曜日は、14:00~の営業となります2時


24日木曜日は臨時休業となりますお休み



学校外部講師の仕事の関係で変更となり


ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますゴメンネ







そして。。。


今まで何げに飾っていた↓


 



最近よく、コレは何!?


と、聞かれることが多いです耳


ずいぶん前に、骨董品屋さんで見つけてひと目ぼれして購入ラブラブ


陶器製のピーナッツ親子ピーナッツ






もちろん、豆入りですウフ


カワイイですよねドキドキ




そういえば・・・最近、骨董品巡りしてないなぁ~~~ひらめき電球


しかし・・・


これから暑くなってくるから、チョイとつらいですよねぇ・・・苦笑い


秋を・・・待ちますか・・・苦笑い