別府温泉sao☆ネタ・第2弾 グルメ編ですパー


まずは、お泊りした『ホテルニュー松実』のお食事割り箸





『鱧の湯びき』がでてくるあたりが、さすが大分ですね合格





豊後牛牛もあり~~、関あじもあり~~音譜

旅館のご飯って楽しいですよね合格




福岡市早良区にあるネイルサロン☆Nailhouse Param★ネイルハウス パラム☆-1376399042511.jpg

ご馳走は料理だけでなく

部屋から見える

この景色海と島





福岡市早良区にあるネイルサロン☆Nailhouse Param★ネイルハウス パラム☆-1376399075489.jpg



 お腹も心も


 満腹になりますねぇラブラブ











そして、『海地獄』で食べたのは・・・


ベタですが苦笑『地獄蒸焼プリン』コレ






そして、目的のひとつだった『別府冷麺』ポイント。






有名店もあるみたいなんですが・・・


かなりの行列ヒトらしいので、あえて避けましたが


なかなか歯ごたえのあるもちもち麺で、ワタシはスキでしたドキドキ






いや~~ぁ汗よく食べましたぁ~~苦笑い


帰ったらダイエット強制決行ですね・・・痩せる!!あせる