11日&12日と連休を頂きましたが、本日より営業しております♥akn♥


どうぞ、宜しくお願い致しますラブラブ







さて、2連休で友人Ykonatuと『別府温泉』に行ってまいりました音譜







福岡市早良区にあるネイルサロン☆Nailhouse Param★ネイルハウス パラム☆-1376367465709.jpg
暑い時に温泉まぁく温泉は

どうかなぁ~汗


っと思っていましたが・・・


リフレッシュにはイイかなsei







別府と言えば・・・地獄めぐりお風呂


しかし・・・ 全部回っていると


ホントの地獄を味わうコトになりそうなので・・・


1ヶ所『海地獄』を見てきました目





暑かったですaya

これは、寒い時期に回るべきですねaya




でも、昭和の雰囲気ぷんぷんの街並みはなかなか良かったですドキドキ





せっかく来たのだからと、温泉街も巡りました歩く

汗だくで・・・

でも、旅行はやっぱり楽しいですね合格





明日は、別府グルメ編をUPさせていただきます

お楽しみににこ