うれしいモノをいただきましたむふ~







お店に遊びに来てくれた友人のユカリchan


おみやをお土産






福岡市早良区にあるネイルサロン☆Nailhouse Param★ネイルハウス パラム☆






Ex.オリーブオイルオリーブオイルとかを専門に扱ってる『OLIOSANTO』の


オリーブマカロン&パウンドケーキ


以前、ここのオリーブオイルもプレゼントプレゼントしてくれたんだけど


めっちゃおいしかったビックリマーク2


オリーブのお菓子って・・・・!?


思いましたが ・・・・・ ウマいっっおいしい


即完食です♥akn♥うしし



ごちそうさまでしたありがとう








そして、昨夕は生徒のノリコちゃんが検定報告と共に・・・


こんなステキなものをダブルハート





福岡市早良区にあるネイルサロン☆Nailhouse Param★ネイルハウス パラム☆






大~~~スキな『LUSHLUSH』だぁわぁい


最近、買いに行けなかったんだよなぁ・・・泣






福岡市早良区にあるネイルサロン☆Nailhouse Param★ネイルハウス パラム☆



こんなにたくさんせっけんのボディーソープアップ


この冬の乾燥は、これで対策ばっちりですよしっ


気を使わせてしまって・・・あせる


ありがとうございますThank you







ワタシはお肌をキラキラ


ノリコちゃんは技術を筋肉


磨きに磨いていこうっっがんば



結果は・・・ 負けてしまうかもね・・・テヘ