Hi GE!
I am still sick!ヽ(;▽;)ノ
新年早々風邪ひいた......
ので、寄り道もせず家に直行。
あんまりのんびりする事がないので、
逆に困る......あせる

Anyway,bath&bodyのセールへ先日行ってきました。年に2回ほど行われるセミアニュアルセール。
今回のは秋&冬とホリデー物が多かったよ。
photo:01


Holidayコレクションからのキャンドルのバニラビーンノエルとメリークッキーはとにかく美味しい香り。ラブラブラブラブラブラブ
秋&冬って何かと甘い香りかスパイスにwoodyな香りが多いアメリカ。
photo:02


モロカンマーケットはお気に入りに!
よくお香もたくのでインセンスが好きな人にはドキドキなキャンドル。
photo:03


普段ここのローションとかはつけないけど、友人用にハンドジェルも一緒に。
photo:04


Hello SnowMan!来年のクリスマスに飾るよ。それまでバイバイ。

50%-75%オフはローションやシャワージェルがいっぱい。ファンの人達なら、ストックアップ用にもいいよね。私はいつもキャンドルいっぱい買います。

BTW,キャンドルばっかり買ってるように思われるかもしれないけど、家に帰るとまずキャンドルをつけるので、これまた減りが早いんです。
秋用に買ったキャンドルも1つをのけて全て使いきったし。。。

なので、キャンドルはいくつあってもいいぐらい....なのでした。

1月半ばにはもうスプリングコレクションが出るそう....hayai!!!
まだ冬が始まったばかりなんですけど。得意げ

ほんなら、またね~!
photo:05



iPhoneからの投稿