特急「しおかぜ」@予讃線 【2021年7月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

皆さん、こんばんは♪

 

先週末は修行の旅に出ていたのですが、出発からトラブル続き・・・

その内容は3年後ぐらいに旅行記になると思います(≧▽≦)

 

それでは「2021年四国鉄道の旅」の思い出、第10回です。

 

松山駅からは・・・

 

 

 

こちらの特急「しおかぜ」に乗車です。

 

 

 

「四国グリーン紀行」を利用していますので

グリーン車を確保しました!

 

 

 

特急「いしづち」にも使用される車両です。

 

 

 

グリーン車内はペアシートと

 

 

 

ソロシートの1-2配列でした。

 

 

 

例によって、1両の半分がグリーン車です。

 

 

 

フットレスト付き♪

 

 

 

もう半分の普通車指定席です。

 

 

 

松山駅で仕入れたこちらを飲みながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

沈みゆく太陽を愛でていました(*^^)v

 

 

 

遠くに丸亀城発見!

 

 

 

宇多津駅到着

 

 

 

この駅で切り離しを行います。

 

 

 

 

 

 

 

先に高松行きの特急「いしづち」が出発しました。

 

 

 

つづく