スマイルホテル徳島 (1) 【2021年7月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

「2021年四国鉄道の旅」の思い出、第2回です。

 

徳島空港からリムジンバスに乗って徳島駅までやって来ました。

この日のホテルは徳島駅から歩いて5分ほどの

 

 

 

スマイルホテル徳島です。

 

 

 

部屋の入り口からパチリ!

 

 

 

ツインルームです。

 

 

 

ベッドを正面からパチリ!

 

 

 

少しずつアップデートしているようで

USBポートがありました。

 

 

 

年季の入った空気清浄機

 

 

 

ビジネスホテルの基本フォーマット(*^^*)

 

 

 

空の冷蔵庫

 

 

 

お茶セット

 

 

 

ポット

 

 

 

TVは一世代前かな・・・・

 

 

 

地元のTV局は1つのみ・・・(≧▽≦)

(チャンネル徳島はケーブルTVだそうです)

 

 

 

オープンタイプのクローゼット

 

 

 

使い捨てのスリッパ

 

 

 

続いてバスルーム

 

 

 

混合栓に交換済み

 

 

 

シャワーカーテンレールは外側に湾曲したタイプ

 

 

 

使い勝手の良いシンク♪

 

 

 

アメニティーは必要十分

 

 

 

シャンプー等はオリジナルかな?

 

この日の夜食は・・・・

 

 

 

東京で仕込んだいきなりステーキのお弁当(*^^*)

 

 

 

つづく