庭のホテル@東京都千代田区 (3) 【2021年GW】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

「2021年GWの旅」の思い出、最終回です。

 

このホテルでも1泊2食付きのプランで予約していました。

先ずは夕食の様子をレポします♪

 

夕食はルームサービスのセットメニューでした。

 

 

 

オードブルセットは追加オーダーしました。

(ちなみにドリンクはコンビニで仕込んだ缶チューハイ・・・(笑))

 

 

 

こちらがセットメニューです。

 

 

 

ブイヤベース、大好きです(*^^*)

 

 

 

ご馳走様でした!

 

食後はちょっと散策して・・・

 

 

 

 

 

ライトアップされたテラス

 

 

 

ロビーとレセプション

 

 

 

玄関脇の水盤

 

 

 

 

 

奥の日本料理店「縁」へのアプローチ

 

 

 

中庭

 

 

 

どれも素敵な雰囲気でした(*^^*)

 

 

 

続いて朝食の様子です。

 

 

 

会場は1階のダイニング「流」です。

 

 

 

メインは選択制です。

 

 

 

 

 

中庭に面した明るい店内です。

 

 

 

準備完了!

 

 

 

サラダにはタンパク質をプラスして♪

 

 

 

メインはエッグベネディクト(*^^)v

 

 

 

フルーツに鳥骨鶏のプリン

 

 

 

御飯セット

 

 

 

 

 

玉子は烏骨鶏です。

 

 

 

健康への免罪符もいただいて

 

ご馳走様でした!

 

 

 

都心にありながら寛げるホテルでした(*^^*)

 

これにて「2021年GWの旅」の思い出、終了です。

お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m

 

おしまい♪