ホテル ヴィラくれたけ@静岡県浜松市 (2) 【2021年GW】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

「2021年GWの旅」の思い出、第6回です。

 

今回はホテルでの夕食と朝食の様子をレポします。

一泊二食付きのプランで予約しておりました。

夕食は・・・

 

 

 

個室懐石「八葉亭」でいただきました。

 

 

 

10畳の部屋を独り占めです(笑)

 

 

 

本日のメニューです。

 

 

 

うな重がメインです。

 

 

 

夕食のスタートです♪

 

 

 

酒肴

 

 

 

サラダ

 

 

 

日本酒とともに

 

 

 

ドリンクメニューです。

 

 

 

お造り

 

 

 

煮物

 

 

 

酢の物

 

 

 

メインの登場です!

 

 

 

関西風にカリッと焼かれていて好みでした(*^^)v

 

 

 

水物

 

 

 

ご馳走様でした!

一人でも会席料理を楽しむことができました。

 

つづいて朝食です。

 

 

 

朝食会場はホテルのレセプション向かいにある

宴会場「LUXE」です。

 

 

 

 

 

宴会場だけあって、天井が高く開放的な雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェ形式です。

 

 

 

定番メニューに

 

 

 

から揚げカレー

 

 

 

だし茶漬け♪

ご馳走様でした!

 

 

 

なかなかお一人様で和食をゆっくり楽しむ機会がないので

個人的に満足のいく滞在でした(*^^)v

 

つづく