ハミルトンホテルーレッド@名古屋市 【2021年GW】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

「2021年GWの旅」の思い出、第4回です。

 

実家に数泊したのち、こちらのホテルを利用しました。

 

 

 

「ハミルトンホテルーレッド」です。

 

 

 

部屋の入り口からパチリ!

 

 

 

ダブルルームです。(約25m²)

バブル期にできたホテルのようで、シングルルームがなく

全室(約25m²)という広さです。

 

 

 

ベッドを正面からパチリ!

 

 

 

枕元に電源完備

 

 

 

ベッドわきの椅子はホテルのテーマカラーの赤色です。

 

 

 

大き目のデスクです。

 

 

 

 

 

 

 

ミニバー

 

 

 

 

 

 

 

鏡になった引き戸を開くとクローゼットです。

 

 

 

続いてバスルームの様子です。

 

 

 

使い勝手の良いシンク

 

 

 

シャンプー等はPOLA

 

 

 

大きなバスタブ

 

 

 

ワンフロアー8室のみです。

 

 

 

廊下の絨毯も赤色

 

 

 

正面玄関です。

 

 

 

 

 

ロビー

 

 

 

レセプション

 

 

 

一階の奥に朝食会場兼宿泊者ラウンジがあります。

 

 

 

客室数が少ないのでこじんまりとしたスペースです。

 

 

 

このホテルは「くれたけホテルグループ」のホテルなので

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーアワーがあります。

基本的におひとり様一杯なのですが、ついついいっぱい飲んでしまいます(笑)

 

 

 

2020年前後にこのようなキャンペーンが行われていて

ハミルトンホテルーレッドでコンプリート!

 

 

 

 

 

このようなカタログギフトをいただきました(*^^)v

 

つづく