JL921 HND-OKA F Class 【2021年1月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

 

2021年1月の「JAL修行の旅」の思い出、第10回です。

 

「JAL修行の旅」5日目です。

 

この日の修行は・・・

 

 

 

バスゲートラウンジにあるサクララウンジからスタート!

 

 

 

こちらは人がいなくて

 

 

 

快適でした。

 

 

 

 

 

飲み物もちゃんとありますし(≧▽≦)

 

 

 

機内では空港内のファミマで仕込んだおにぎりをいただきました。

 

 

 

ポーク玉子にツナマヨです。

 

羽田空港手前で

 

 

 

富士山発見!

 

 

 

横浜ベイブリッジ

(デジタルズームなので画像が荒いです・・・・(-_-;))

 

 

 

復路便に搭乗しました。

 

 

 

 

 

この頃はまだ地上駐機の飛行機がたくさんいました。

 

 

 

滑走路へ進入!

 

 

 

離陸しました♪

 

 

 

 

 

 

 

皆様の愛読書をチェック!

この頃は予約記録が一つの場合、那覇空港で復路便のアップグレードの

ウェイティングが可能でした。

 

 

 

お食事が到着しました!

 

 

 

メインは「北海道産秋鮭塩焼き」

 

 

 

小鉢は「豆乳寄せ」と「冬キャベツとささみんの塩昆布和え」

 

 

 

 

 

デザートは千歳(こしあん)でした。

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

食後は・・・

 

 

 

飲み続け・・・

 

 

 

那覇空港へ到着!

 

 

 

つづく