ハイウェイ食堂@那覇市 【閉店】 【2021年12月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2021年1月の「JAL修行の旅」の思い出、第5回です。

 

那覇空港到着後、ゆいレールを県庁前で下車して向かったのは

 

 

 

ブルーシールアイスクリームパレットくもじ店です。

 

 

 

この日はBIG DIP DAYでした!

 

 

 

色々迷いましたが・・・・

 

 

 

茶色系3つにしました(*^^*)

 

その後は夕飯を食べに

 

 

 

今は閉店してしまったハイウェイ食堂さんへやって来ました。

 

 

 

看板メニューの名護そばをオーダー♪

 

 

 

さつま揚げにランチョンミートも入っていました。

 

 

 

味変の紅ショウガ

 

ご馳走様でした!

 

気に入っていたお店だっただけに、閉店は残念です(>_<)

 

つづく