日本料理「菊屋」@千葉県成田市 【2020年11月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

 

2020年11月の「さよなら現美新幹線の旅」の思い出、第16回です。

 

ホテルをチェックアウトして

 

 

 

のんびり歩いて成田駅へやって来ました。

 

 

 

成田山へ向かう参道を歩きます。

 

 

 

遠くに成田山の塔が見えました。

 

 

 

目的地までもう少し・・・

 

 

 

本日の目的地です。

 

 

 

お隣は鰻の超有名店(≧▽≦)

 

 

 

実は一泊二食付きのプランを利用していました。

 

 

 

2階席へ案内されました。

 

 

 

レトロな照明ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考までにメニューをチェック(*^^*)

 

 

 

鰻到着!

 

 

 

オープン♪

 

 

 

肝吸いもついていますよ。

 

 

 

 

 

歴史あるお店のようです。

 

 

 

ご馳走様でした!

 

つづく