Hotel Grand View Takasaki (1) 【2020年11月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年11月の「さよなら現美新幹線の旅」の思い出、第6回です。

 

「碓氷峠鉄道文化むら」で鉄分を補給した後は

高崎駅へ戻り、この日の宿へやって来ました。

 

 

 

Hotel Grand View Takasakiです。

 

 

 

改装したてのホテルでした。

 

 

 

部屋の入り口からパチリ!

 

 

 

スタンダードシングルのお部屋です。

 

 

 

ベッドの正面に大型TV(*^^)v

 

 

 

ベッドを正面からパチリ!

枕とクッションの位置が中央でないのはご愛敬(≧▽≦)

 

 

 

マッサージチェアが完備なのが嬉しいポイントです♪

 

 

 

ベッドボードには電源とUSBポート完備でした。

 

 

 

ワーキングデスク

 

 

 

カップヌードルが無料なのも嬉しいです!

 

 

 

スマホの充電器も用意されていました。

 

 

 

電源がたくさんあるのは助かりますね。

 

 

 

引き出しの中にティーセット

 

 

 

ティーポット

 

 

 

空気清浄機

 

 

 

次回はバスルームの様子をレポします♪

 

つづく