道の駅「小豆島オリーブ公園」 【2020年11月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年11月の「初めての香川旅」の思い出、第18回です。

 

続いてやって来たのは・・・

 

 

 

道の駅「小豆島オリーブ公園」です。

 

ここには・・・

 

 

 

有名なギリシャ風車があります。

 

 

 

某映画の真似をして皆さん写真を撮っていました。

 

 

 

もちろん箒も貸し出してくれます(≧▽≦)

 

 

 

小豆島に似合った風車ですよね!

 

 

 

ポストもオリーブグリーン色でした(*^^)v

 

 

 

教会風なハーブショップ

 

 

 

おやつにソフトクリーム♪ オリーブオイルをかけていただきました。

 

 

 

つづく