Hamilton Hotel Blue 名駅南 (1) 【2020年8月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年8月の「GO TO 実家」旅の思い出、第4回です。

 

名古屋マリオットアソシアホテルを利用した数日後に

利用したのはこちら・・・

 

 

 

 

Hamilton Hotel Blue 名駅南です。

もともとドーミーインExpressだった物件です。

 

 

 

部屋の入り口からパチリ!

ビジネスホテルには珍しい和室を予約しました。

 

 

 

和室ですがベッドです。

 

 

 

ただベッドの高さは通常より低いです。

 

 

 

ベッドの正面にTVがあるのは個人的にGOODです。

 

 

 

窓際の棚にもAC電源がありました。

 

 

 

ワーキングデスク代わりの卓袱台

 

 

 

セットするとこんな感じです♪

ダブルでの利用時用のお布団がちょっと邪魔ですが・・・・(≧◇≦)

 

 

 

クローゼットは無く、壁掛けハンガーです。

 

 

 

一応スリッパもありました。

 

 

 

続いてバスルーム

 

 

 

アメニティーはミニマム

 

 

 

KOSEのハンドソープ

 

 

 

シャンプーなどはKRACIEです。

 

 

 

シャワーは多機能タイプでした。

 

 

 

電子レンジと小さなシンクがあるので、

長期滞在も安心ですね(*^^*)

 

 

 

もちろん冷蔵庫は空です。

 

次回はパブリックスペースの様子をレポします♪

 

つづく